患者様の感想文(症例集)

女性 23sai

以前、他医で作ってもらった差し歯2本が変色し境目の黒い部分が目立つようになり、思い切って新しい差し歯を作ろうと思いました。

元々は医者というと、医院が暗く虫歯を治療するだけ...というイメージがありましたが、医院も明るくてカウンセリングをとても丁寧にしていただきすごく安心して治療を受けることができました。

黄ばみがすごかった歯もホームホワイトニングで日に日に白くなっていくのには嬉しくて、毎日何度も鏡を眺めました。白い歯に合わせて差し歯を作っていただいたので、すごく自然できれいな口元になれたのがとても言い表せない位嬉しいです。

今までオーラルケアを疎かにしていたのを通院してからは必要性を痛感しました。これからも今ある歯を大事にきれいな歯を維持できるように頑張りたいと思います。