患者様の感想文(症例集)

女性 30代

いつもお世話になっています。

白い詰め物は2回目です。前回は10年以上前の物で色は歯とは多少違いがありました。今回のは鏡を見た瞬間「どこだっけ?」というくらい歯の色が似てて驚きました。笑っても銀色に輝く所なのでいいです。ただ、高いので上の歯に詰められなかったのが残念です。

元々、唾液検査で虫歯になりやすかったのにクリーニングを怠って前回の白い詰め物を失ったのは大きい損害でした。今回で詰め物最後になるように努力したいと思います。

よしだ歯科さんで唾液検査ができるようになって良かったと思います。特に独身の女性に勧めます。お母さんになった時、子供に虫歯を移して欲しくないからです。私は10年以上前にやっていて本当に良かったと思います。

1302-sawame.jpg