患者様の感想文(症例集)

女性 36歳

私は、今回4本並んでいた銀歯のうち、笑った時に見えてしまう2本を白い被せ物にして頂きました。10年以上前、通院していた歯医者で4本すべて銀歯の治療を受けました。その時はあまり気にしておりませんでしたが、根城よしだ歯科さんに通院するようになってから、自分の歯に関心を持つ様になり、スタッフの方の親切・丁寧な説明をお聞きし、2本治療する事に決めました。自分だけの考えだと、金額面の事だけを考え、諦めていたと思います。また、治療のスケジュールや歯の状況も詳しく教えてくださり、仕事の都合で土曜日のみの通院でしたが希望日通り、完了させて下さいました。出来上がりは、とても自然で丈夫で、まるで自分の歯の様で大満足です。

先生、スタッフの皆様に大変感謝しております。

少しずつですが、また銀歯から白い歯にしていきたいと思っております。宜しくお願いします。

1302-miura.jpg