患者様の感想文(症例集)

KN 女性 34歳

今回、セラミックの被せ物を入れる前に、自分の歯に対し、何か重要視するか...から始まり、私は始め、物持ちの良さをと思っていましたが、説明を受けているうちに、見た目が一番重要であるとわかり、セラミックを選択しました。実際に治療がおわり、今までいれていた銀歯よりも、自分の歯に近い姿にうれしく思いました。今後も、目立つ所は絶対にセラミックを入れるつもりです。

根城よしだ歯科さんでは、なぜ虫歯になるのか、予防の仕方など教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もっと早く出会いたかったと思うほどです。

今後もどうぞよろしくお願いします。

1302-nakata.jpg