患者様の感想文(症例集)

KT 女性 44歳

よしだ歯科の先生は、痛みのある歯だけでなく、口の中を全部チェックしてくれました。「前歯を被せ物にして、悪い所を全部治しましょう。」と言ってくれた事がすごく嬉しかったです。他の歯医者では「神経を抜いてみて、ダメだったら抜くから。」と言われ、入れ歯しか方法がないのかと不安に思っていました。よしだ歯科の先生、スタッフの皆さんは、すごく親切で、いつも笑顔でわかりやすく治療の説明をしてくれました。治療も丁寧で、麻酔をするたびに「ごめんなさいね」と言い、「体調はどうですか?」など、本当にここまで患者さんにやさしく接するのか感動しました。カウンセリングの時、スタッフさんにいろんな種類の被せ物の資料を見せて頂きました。治療本数が多いので保険適用のものにしようかと考えたのですが、「一生もの」と考え、保険外治療をお願いしました。仕上がりはとてもきれいで大満足です。人前でも口元を気にせず笑えるようになって良かったです。

先生、スタッフの皆さんありがとうございました。

1302-taki.jpg