患者様の感想文(症例集)

女性 33歳

皆さんの素敵な笑顔で迎えられ、リラックスして治療を受けられ楽しく通わせて頂いてます。
今回は、以前住んでいた所で治療を受けた前歯が気になり受診しました。前歯は神経を抜いたので年々少しずつ色がくすんできたのがとても気になっていました。相談したところ、いくつかの種類を説明して頂きました。私の希望であった見た目にわからない、変色しないものを紹介して頂きました。
毎回、丁寧な説明をしてくださるのでとても安心でした。
仕上がりがとてもキレイで本当にうれしかったです。もっと早く治療してもらえば良かったと思いました。
また何かあった時はすぐに相談したいと思います。ありがとうございました。