患者様の感想文(症例集)

女性 57歳

虫歯になり初めて根城よしだ歯科さんに伺って驚きました。 治療に入る前に治療の進め方、気になっている事の相談などをしてくださいました。このようなことは初めてだったので...
私が気になっていた事は30数年前に神経を抜いた前歯が黒くなって笑うと見えてしまうことでした。それで今回セラミックの被せ物をして頂く事にしました。 セラミックは高いと思っておりましたがセラミックの被せ物は経年による変色もなく大変丈夫であること金額についても種類によっていろいろある事など説明して頂き安心して治療して頂きました。
今では「これがセラミックの被せ物よ」と友達に見せても「全然分からない」と言われる程自分の歯と変わりませんというより自分の歯です。大満足です。ありがとうございました。 これからも被せ物をする事になったら迷わず『セラミックで』とお願いしようと思っております。これからも宜しくお願いいたします。