患者様の感想文(症例集)

セレック:女性 43歳 山道優子

今回、私の人生初の保険外の施術を受けることにしました。

まず、決意した一つに、根城よしだ歯科に通院し始めて、歯科治療の概念が変わったことです。歯のクリーニングの大切さ、歯科治療にはいろいろあることなど、今まで知ることがなかったことが、オープンにわかりやすく開示しており、毎回信頼を増してゆきました。このことが今回、自分のためにセレックをお願いしようと思った大きな要因です。セレックの仕上がりは、私の予想を超えるものでした。

一つは、一日で入れることができること。これは、革命的なスピードだと驚きました。時間が限られている方にもおすすめですね。そして、見た目の美しさです。どこまでがセレックで、自分の歯なのか、全くわからなくまるで自分の歯が再生したように感じています。

このことは、自分自身の心さえも影響しているようで、テンションが上がります。毎回、スタッフの方が、「お痛みとかありませんでしたか?」と聞いてくれるので、ほんのちょっと感じていることでさえも、話しやすく、即座に対応してくださるので、安心して施術を受けることができました。

今回、セレックにして、歯、身体、心までもケアーしていただけたように感じています。

カテゴリ: